ご使用の機種、環境などによりスムーズにLINEログインができないことがあります。
外部ブラウザ(端末デフォルトのブラウザ)をお試しください。
プライべートウィンドウを使用すると端末のLINEアプリを認識できないことがあります。
LINE内ブラウザで開くとログインできることがあります。
LINEトークルーム内にNazooを開くメニューがあります。
LINEアプリにリダイレクトせずに、ブラウザでログインフォームが表示される場合は画面に表示されている案内に従ってログインをお試しください。
恐れ入りますが、OS及びLINEアプリの仕様につき、Nazooでは品質の保証はできかねます。
ご参考までに正しいログイン挙動を記載いたします。
スマートフォンの場合:
Nazooのログインボタンを押すとLINEアプリが起動します。同意確認画面が表示されることがあります。
確認が完了するとNazooにリダイレクトしログインが完了します。
PCの場合:
Nazooのログインボタンを押すとスマートフォンをつかったログインの案内が表示されます。