ロゴ
プロフィールアイコン

Q. LINEログイン・登録ができません。

ご使用の機種、環境などによりスムーズにLINEログインができないことがあります。

ブラウザ

LINE内ブラウザをご利用の方

外部ブラウザ(端末デフォルトのブラウザ)をお試しください。
プライべートウィンドウを使用すると端末のLINEアプリを認識できないことがあります。

外部ブラウザをご利用の方

LINE内ブラウザで開くとログインできることがあります。
LINEトークルーム内にNazooを開くメニューがあります。

ログイン画面

ログインフォームが表示される方

LINEアプリにリダイレクトせずに、ブラウザでログインフォームが表示される場合は画面に表示されている案内に従ってログインをお試しください。
恐れ入りますが、OS及びLINEアプリの仕様につき、Nazooでは品質の保証はできかねます。

パスワードなどがわからない場合は、 下部の 「LINEアプリでログイン」を長押しして「LINEで開く」でログインできます。
参考画像

通常の挙動

ご参考までに正しいログイン挙動を記載いたします。

スマートフォンの場合:
Nazooのログインボタンを押すとLINEアプリが起動します。同意確認画面が表示されることがあります。
確認が完了するとNazooにリダイレクトしログインが完了します。

PCの場合:
Nazooのログインボタンを押すとスマートフォンをつかったログインの案内が表示されます。